医療職のかたわら、趣味で始めたアクセサリー作り…
イベントやハンドメイドショップへの出品など、活動をつづけています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 来たる夏 | main | 模様替え >>
店構えに惹かれます。



店構えと言うのでしょうか

そう言うものに惹かれます。

以前は、オシャレなショップが好きだったのですが、最近はもっぱら 「和」

こちらのお店の前を通った時、「渋くていいなー」って見惚れました。

でも、一見、何のお店かわからず、入るのに躊躇しました。


いろいろ回ってお腹も空いたし、勇気を出して入ってみたら、天ぷら屋さんでした。


店内も親父さんも、経年の魅力いっぱい! 目の前であげてくれる天ぷらは、すごく美味しくてとても贅沢な時間を過ごしました

COMMENT