医療職のかたわら、趣味で始めたアクセサリー作り…
イベントやハンドメイドショップへの出品など、活動をつづけています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 閉鎖しようと思いましたが… | main | 来たる夏 >>
猫を飼いました



以前もキジ猫のオスを買っていたんですが、寿命を全うし旅立ちました。

実は飼い犬もその半年前になくしていたので、心にぽっかり穴が空いたような感じでした。

でも、留守が多いので、またペットを飼うのは可哀想かなと思う気持ちもあり、飼うのを躊躇っていました。





2年ほど経ったある日、ハンドメイドの友人のFBで出会ったのが、この子達でした。
友人宅の庭で保護された5匹の兄弟のうち、メスの姉妹をお迎えしたのです。

お姉ちゃんが、三毛猫の「ひな」
妹が、黒猫の「まめ」

姉妹だけど、容姿も性格も全く違って面白いです。

現在、1歳3ヶ月
外見は成猫だけど、中身はまだまだ
甘えん坊の、かまってちゃんです。
COMMENT