医療職のかたわら、趣味で始めたアクセサリー作り…
イベントやハンドメイドショップへの出品など、活動をつづけています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 福よ 来い♪ | main | 初の一人暮らし >>
新人さん
 
やっと、新規に採用された方の研修が始まりました。

私は、今の職場に採用になったとき

数年のブランクがあり、勘を取り戻すまで

みんなに迷惑をかけたんですが

今度採用になった方は、バリバリの現役の方なので

すぐに研修も終わりそうです。



人手が不足していた時は、みんな少しづつ

無理をしながら頑張っていたのですが

6月からは すこし余裕を持てそうです。


私も、日曜日にお休みがいただけることになり

すごくほっとしています。


6月からは、日曜日のイベントや 蚤の市などにも

遊びにいけるぞ〜〜〜!

やったぁ〜 


さっそく、6月17日(日)に 王丸市場で開催されるイベントに

参加応募をしました。

イベントも、頑張ります。
COMMENT