ボタンdeアクセ♪

チェコガラスのボタンに出会ってからというもの
ボタンにはまり、ボタンを使ったアクセサリー小物を製作しています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << 人手不足 その後 | main | 新人さん >>

    福よ 来い♪

    0
      JUGEMテーマ:お買物日記★
       


      すこし前になりますが、

      リニューアルオープンした 「華蔵さん」

      にお邪魔しました。



      そこで、釘付けになった この ストラップ…

      食用の白花豆に描かれた 豆ダルマです。



      かわいいね〜♪

      みてるだけで、にっこり笑顔になっちゃいます。






      裏には、「招福」の文字が!

      実物はすっごく 小さいんだよっ 

      すごいね〜。




      母の日のプレゼントとして

      あげようかな…って思って 購入させていただきました。




      私も、人を笑顔にさせる 作品を作っていきたいな。

      それには、自分が笑顔でないと だめだね。




      おかいもの | permalink | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ネコの温度計
        アクセサリーショップ  アジアンブルー
        ピアスショップ 「リトルアイ」

        リトルアイ

        MOBILE
        qrcode
        PROFILE