ボタンdeアクセ♪

チェコガラスのボタンに出会ってからというもの
ボタンにはまり、ボタンを使ったアクセサリー小物を製作しています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |
    << 久しぶりの更新 | main | できる人 できない人 >>

    人手不足

    0
      年度末は、スタッフの入れ替わりがある時期ですが、今年も急な辞職な勤務交代がありました。

      来るゴールデンウィークは、29、30日 そして 3、4、5、6日
      長いな〜。

      日勤は少しづつ減らしていこうと思っていたんだけど、この状況では 新しいスタッフが入るまでは、今まで以上に勤務しないといけないようです。

      なかなか思うようにはいかないなあ。


      お仕事 | permalink | comments(2) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        あちこさん、こんばんわ!
        コメントどうもありがとう〜♪

        最近のこのブログ、楽しくない記事ばっかりで
        ごめんなさいね。

        本業を少しセーブして、イベントに出たいな…と思ってた矢先でした。

        でも、チームでやってる仕事なので、こんなとき自分だけの都合は言えませんものね。

        疲れた顔を見せてしまって、ごめんなさいね。
        でも、楽しみにしていたイベントに行けて、あちこさんや皆さんとおあいできて、とっても嬉しかったです。

        また、5月のイベントではご一緒できるようなので、楽しみにしていますね。
        一個 | 2012/03/12 10:30 PM
        おはようございます〜
        昨日はイベントに遊びに来てくださり
        ありがとうございます
        サプライズでとっても嬉しかったです!
        お話ししてるときに一個さんが
        ちょっとお疲れ気味のように見えたので
        しっかりおやすみして欲しいなあと思いました
        はやく忙しい日が過ぎ去ってくれるといいですね〜
        あちこ | 2012/03/09 8:25 AM
        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ネコの温度計
        アクセサリーショップ  アジアンブルー
        ピアスショップ 「リトルアイ」

        リトルアイ

        MOBILE
        qrcode
        PROFILE