ボタンdeアクセ♪

チェコガラスのボタンに出会ってからというもの
ボタンにはまり、ボタンを使ったアクセサリー小物を製作しています。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << ほんとうの心遣い | main | 正月勤務がおわって… >>

    正月勤務開始

    0
      JUGEMテーマ:仕事のこと
       


      さて、年もおしせまってきましたが

      今日から、わが職場は お正月勤務に入ります。

      他の病院がお休みの中、24時間ずっと診療するのです。

      今日の午後から 診療スタート!

      私は、スタートから 夕方5時までの勤務で

      あとは、夜勤スタッフにひきついできました。

      帰宅したら、かんたんな鍋料理で夕食…

      かずのこは 塩抜きして 味付けしたし

      明日はお休みなので 買い物や掃除です。

      そして、新年は 元日 ・ 3日 が 日勤

      4日が 夜勤と続き

      ようやく、そのあと 私のお正月です。



      今年は、落ち込むことが多くて、

      もう立ち直れないかな…

      と 離職を覚悟したこともありましたが

      働いていると

      「やっぱり この仕事が好きだな」

      と思います。



      自分にあってるとか あってないとか 悩むよりも

      とにかく体を動かして、患者さんと 接してみる。

      そこから、自分の進む道が みえてくるかな

      と思うのです。

      今日も、忙しかったけど 楽しかった…



      お正月に病気になるなんて お気の毒

      できるだけ 安楽に 早く 軽快されるよう

      全力で 病気と戦うお手伝いをしたいと思います。












      お仕事 | permalink | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ネコの温度計
        アクセサリーショップ  アジアンブルー
        ピアスショップ 「リトルアイ」

        リトルアイ

        MOBILE
        qrcode
        PROFILE