医療職のかたわら、趣味で始めたアクセサリー作り…
イベントやハンドメイドショップへの出品など、活動をつづけています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 味見をしましょう! | main | よく聞かれること >>
癒されています ^^v
 
JUGEMテーマ:最近のマイブーム


久しぶりにお会いした友人からいただいた 「リンゴの麦茶」

不思議なの… ふわっとリンゴの香りがするんだけど、甘くない麦茶

(あたりまえか…^^;)

この ふわ〜っと香るリンゴの香りに、とても癒されています♪


彼女もお忙しいのに、私のことを心配してくださっていることが 伝わってきて

とてもうれしかった 




最近、お仕事をセーブしてからは、とても体調がよく、楽しい毎日を送っています。

お仕事も、変な緊張感がとれて、自然体でやれているので、やっぱり決意してよかったな

と思います。

”負けないでがんばる”

…というのも、もちろん大切だけど、ストレスを避ける勇気も必要ですね。

今回、それがとてもわかりました。





COMMENT