医療職のかたわら、趣味で始めたアクセサリー作り…
イベントやハンドメイドショップへの出品など、活動をつづけています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 背筋をのばして | main | 宿敵!!! >>
春風邪と夢
春らしい陽気になったかと思うと、まるで台風のような風がふいたり、雨が続いたり…。

気温も天気も落ち着かないですね。

そんななか、私はやっぱり風邪をひいてしまいました。

根っから寝つきがよく、一度寝たら朝まで起きないのに、昨夜は鼻水で目が覚めました(^_^;)

いきなり、たら〜っ…
鼻血かと思ったくらい突然だったのよ。
で、それからはなかなか寝付けず、そのせいか 変な夢を見ました。

簡単に言うと、我が家に泥棒が入った夢なんです。

通帳や実印まで盗られて警察を呼んでました。

その夜泊まりに来てたのが、仲のいいナース仲間…。

なんか怪しいと思ってたら、彼女が泥棒の手先だったというサスペンスドラマのような夢でした。
o(^▽^)o

目が覚めて、
「なんちゅー夢じゃおかしすぎる!
ヾ(≧∇≦*)ゝ」

Yちゃん、ごめんね〜犯人にしちゃって(笑)


夢辞典によると、泥棒に入られる夢は、アクシデントに見舞われる正夢らしい。気をつけないとね。
それより、とりあえず早く風邪を治さなきゃヾ( ´ー`)



whiteさんへ

whiteさん、こんばんわ!
ようやく、鼻の症状(はなみず)も軽くなってきました。
そうそう!お鼻見〜じゃなかった、お花見〜(笑)
こんなに寒いのに、もう満開だね。


whiteさんも、お忙しそうですね。
楽しみにしてるから、あわてなくていいですよ。
わたしも、しっかり風邪をなおしておきますね^^v
一個 | 2010/03/25 22:52
あらら、風邪?早く治さないと、お花見いけないよ〜。
今週連絡しようと思ってたんだけど、あ〜仕事をどっさり入れられちゃったぁ。
休みの日にゆっくり遊びに行くから!また連絡するね〜。

にしても、なんちゅーリアルな夢。Yさんお気の毒です。笑
white | 2010/03/24 10:12
COMMENT









Trackback URL
http://blue1515.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK